So-net無料ブログ作成
検索選択

あ・・・ [雑記]

れいちん昼ドラやるのかー

一時期はまったなあ~

ドラマは微妙そうだけど^^;

久し振りに「LOVE MY LIFE」が見たくなった。

 

春だなあ~ロンバケの季節だ。

六義園桜ケータイ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

みんなでドリした! [ドリブログ]

そういえばあっちょんぶりけさんはLong Vacationというブログをやってました。

ということを最近になって思い出し、超ーーー久々にドリブログにTBします♪

 

「みんなでドリする?」ライブ大大大大成功おめでとうございます!

ドリしたみなさん&新聞界のアイドル(昨日勝手に命名)ヨヨヨ様、お疲れ様でした~

いやーもう美和ちゃん可愛すぎた[ハートたち(複数ハート)]大好きだーーー!

あ、まささんももちろんかっこ良かったです。司会っぷりがステキでした♪

そしてギミさん!またろうさん!村石さん!SATOKOちゃん!

リズム体最高でした!大興奮でした!

こりゃ20thツアーがますます楽しみだわあ。

321まであと少し、金策と練習とがんばりまーす[パンチ]

 

最後にまささんに小さな反発・・・

「パット・メセニーかと思いました」発言、俺だって分かったもん。ふん。


nice!(0)  コメント(4) 

成人の日 [雑記]

2009年初ブログ。

未だ年が明けた実感がない・・・。

もう12日たったのか~そして今日は成人の日らしい。

新成人だった去年はこんなブログ書いてました。

今俺はちゃんと頑張れてるのかなあ。

色々見つめ直すいい機会なのかもしれない。


nice!(0)  コメント(2) 

ぐ、ぐやじい・・・ [ドリブログ]

18日に無事演奏会が終わり、学校も冬休みに入り、昨夜は久し振りにオールで夜遊びして今日1226。

超ーーー久々にドリブログにTB♪

 

あ、マイネルのソフトケースだ~

と思ったら、まささんの私物ですか!?

ティンバレス持ってるってどういうこと!?

くそー・・・悔しい。。。

ティンバレスは今度の試験曲(ティンパニ、ティンバレス、ボンゴ、シンバル、ビブラフォンのマルチセット)で使うんだなー。

俺もまささんと同じく個人で所有したい人なので、もう今欲しい気持ちが高まっててやばいです。

 

正月のセールではシンバルは絶対買う予定。

美和ちゃんのあのシンバルパフォーマンスにはしびれました。

俺もどっかで使ってやるー!

まずは足を上げる練習から・・・

 

てなわけで、素敵なイブをありがとう[揺れるハート]

321も楽しみにしてますから~♪


nice!(0)  コメント(0) 

譜面台・・・!? [ドリブログ]

今日はついに!1112「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルの発売日!

俺はちゃっかり昨日1111にポッキーとともにゲットしました♪

てなわけで、本日もドリブログにTB♪

 

美和ちゃん、まささん、

NEWシングル「連れてって 連れてって」発売おめでとうございます!

今日は朝からエンドレスで聴いてました。

寒いけどココロはぽかぽか[揺れるハート]

俺は「MIDDLE OF NOWHERE」(俺の中での通称パナソニック)がお気に入りっす。随所に入るタム(トム)がかっけー!

「連れてって 連れてって」も最近教習所に通ってる身としてはにんまりしちゃいます。俺も免許取ったら・・・と妄想は膨らむばかり。

今日やっとあおいちゃんのMV見ました!かーわーいーすーぎーる!!!また夢に出て欲しいなあ[黒ハート]

 

デビ爺のライブも行きまっす!CD買わなきゃ。

それにしても・・・

デビ爺の譜面台でかくないっすか!?

アングルの関係なのか?

この前人から普通よりちょっとでかめの譜面台があるという話を聞いて、欲しいと思った次第。

2本立てるのってめんどくさいのよね~


nice!(0)  コメント(0) 

あーあ… [雑記]

だめな日は何をやってもとことんだめだな………

はああ…


こんな日は地道な基礎練に限る。
合わせまであと30分。
何をさらおうかな…
nice!(0)  コメント(0) 

今日は10月1日! [ドリブログ]

解説:あっちょんぶりけの住むGD星はまささんの住む地球と約1ヶ月の時差がある。この日記はGD星時刻で書かれていることをご了承下さい。

てなわけで、本日もドリブログにTB♪

 

♪午前0時を過ぎたら 一番に♪

とはいかなかったけど、

まささーん!お誕生日おめでとうございます!!

50歳、区切りの歳、ですかね。

これからの一年が、まささんにとってステキな年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

 

まささんの住む地球では今月、NEWシングルの発売とWFがスタートするんですねえ。

今日からの1ヶ月も頑張れ~!

ライブには僕もGD星から駆けつけますぜ!


nice!(0)  コメント(2) 

人気女優・・・ [雑記]

「連れてって 連れてって」のMVに主演の人気女優

ってあおいちゃんだったのか~

嬉しいなあ。夢に何度も出てきて、その度にドキドキさせられたものである。

結婚してからは夢に出てこなくなったという、悲しいお話・・・

あおいちゃんと言えば「篤姫」・・・ではなく、俺は「害虫」「初恋」「サッド・ヴァケイション」が好きだ、

どれもキャラ全然違うけど。

「ただ君」やNHKドラマの「ちょっと待って、神様」なんかも明るいキャラでこの上なく可愛かったなあ。

へへへ、MV見るの楽しみだ~

 

しっかし、「人気女優」って書かれると何となくMVではなく●Vを想像してしまう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

スッキリ [雑記]

寝たら忘れるってのは便利な機能だなー

昨夜煮え切らなくてなかなか寝付けなかったのに、今朝にはもう頭が他のことに切り替わってる。
次々と色んな問題が降り掛かってくる毎日の中でいつのまにか楽にやり過ごす術を身につけたのかなあ。

ちゃんと向き合うべき問題は流さないようにしないと。
nice!(0)  コメント(0) 

完っっっ全に乗り遅れてます。 [ドリブログ]

8月初の、ドリブログへTB♪

 

てなわけで、

まささ~ん、お帰りなさーい!!!

・・・と思ってたら・・・

まささ~ん、いってらっしゃーい!!!

なの!!!???

この状況が全く飲み込めてない俺・・・

何しろ2週間近くドリブロから離れてたもんで。。

愛読者失格ですかね・・・[バッド(下向き矢印)]

俺の知らぬ間にファジコンSATOKOさんも登場してるし。

ドリブロからも、DCT-TVからも、篤姫からも、完全に乗り遅れてるので、今から頑張って巻き返します!

てなわけで、まささん、またね♪

 

なんて言いつつ、デヴィじいライブ情報だけはちゃっかりチェックしちゃってます。行きます。

 

でも今は、星空が映る海、きれいな海に行きたいよー


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。