So-net無料ブログ作成
検索選択

人気女優・・・ [雑記]

「連れてって 連れてって」のMVに主演の人気女優

ってあおいちゃんだったのか~

嬉しいなあ。夢に何度も出てきて、その度にドキドキさせられたものである。

結婚してからは夢に出てこなくなったという、悲しいお話・・・

あおいちゃんと言えば「篤姫」・・・ではなく、俺は「害虫」「初恋」「サッド・ヴァケイション」が好きだ、

どれもキャラ全然違うけど。

「ただ君」やNHKドラマの「ちょっと待って、神様」なんかも明るいキャラでこの上なく可愛かったなあ。

へへへ、MV見るの楽しみだ~

 

しっかし、「人気女優」って書かれると何となくMVではなく●Vを想像してしまう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

スッキリ [雑記]

寝たら忘れるってのは便利な機能だなー

昨夜煮え切らなくてなかなか寝付けなかったのに、今朝にはもう頭が他のことに切り替わってる。
次々と色んな問題が降り掛かってくる毎日の中でいつのまにか楽にやり過ごす術を身につけたのかなあ。

ちゃんと向き合うべき問題は流さないようにしないと。
nice!(0)  コメント(0) 

オシゴト週間 [雑記]

久々の更新。

PCに触るの自体かなり久し振りだなあ。

 

この一週間前半は某女子校の合宿に同行して中高生を指導し、後半は某イベントにて小学生を指導するという、教え週間でした。

教えんのって相当気力と体力使う・・・

かなーり疲れてました。。。(今日は昨日約12時間の睡眠をとったのでわりと元気♪)

しかも連日飲みっぱなし。

ビール腹になっちゃうよー・・・

 

でもかなりやりがいを感じた一週間でもありました。

生徒たちが教えたことを吸収して素直に喜んでる姿を見ると、こっちも嬉しくて嬉しくて。

自分自身にとってもかなり勉強になったし。

色々難しかったけど、楽しかったなあ。

教えの仕事がより好きになりました。

 

充実した時間だったなあ。

仕事以外でもいいことあったし[ぴかぴか(新しい)]

 

さて次の一週間は・・・

芸祭に向けての合わせがあったり、試飲会という名の強制参加の飲み会が3回もあったり・・・

また忙しくなりそうです。

 

くつろげる時間があるといいんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

TSUNAMI [雑記]

ほんとに名曲でした。

感情移入して泣いてしまった・・・。

 

 

明日(今日)からオシゴトで御殿場行ってきます。


nice!(0)  コメント(0) 

美女がいいです。 [雑記]

8月半ばにして初の更新。

書きたい気持ちはあるんです・・・。。

 

祖母の家に帰省しUターンしてきたと思ったら、今度は次の旅の準備に追われてます。

しかも次の旅はオシゴト。合宿に同行し、オケのコーチなんてものをやってきます。

曲がりなりにもコーチなので、色々と予習しとかないと・・・。

その予習のため、最近よくL・アンダーソンを聴いてるんですが、指導する楽曲よりも、むしろ「舞踏会の美女」のリピート率が高いです。

僕は昔から美女が大好きなんです。美女がいいんです。

この曲を聴くとディズニーな気分になれるんです。(・・・ってことを友人に言ったら全く同意見で嬉しかったー)

スコア買っちゃおっかなあ。

 

 

あーもうこれ、完全に独り言だよなあ。。

トラバるには気力が必要なので・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

スロースターター [雑記]

自分は何かとエンジンがかかるのが遅いらしい。

まあ分かっちゃいたけど・・・

何気に人見知りな性格が出ちゃってるのか、意識が低すぎるのか、悪影響が・・・

だめだーこんなんじゃ。通用しねー・・・

とりあえず、今後の音楽人生(が送れればいいけど)における大きな課題が一つ見えました。

 

帰りの電車の中刷りが一両分全部映画「たみおのしあわせ」でニンマリしてしまった。

観に行かねば。映画的欲求不満。。。

麻生久美子かわいすぎだろー

「時効警察」ファン的にはオダギリさんと結婚すれば良かったのに、と思ってしまうけど。


nice!(0)  コメント(6) 

思い出の神様 [雑記]

この国は極端に暑いか寒いかしかないのか。。。

強すぎる日差しと冷房で体がおかしくなりそうだわ。

 

今日は門下の後輩(といっても違う大学同級生)が家に来て、師匠からお借りしていたマリンバの引き渡しをしました。

新しいコが家に来たので、今日でサヨナラです。

僕の受験生時代を丸々知っている”彼女”。

2年間、大変お世話になりました。

いざ別れるとなると、寂しいもんだなあ。

 

これからは、新しい”彼女”とより仲良くなれるように頑張ります。

 

8月にオシゴトがまた一本入りました。

これで8月の週末はほとんど仕事。

9月アタマのお祭りのための練習もせねば。 

8、9月で教習所にも通います。

旅費稼ぐためにバイトもします。

ワーオ、夏休みといいつつ忙しいじゃん。

でも絶対、遊びにも行くぞーーー!


nice!(0)  コメント(0) 

ニヤニヤ [雑記]

重い荷物を持って、チャリ乗り回してたせいで、ケツが痛い・・・

そんなこんなで、ティンパニの新しいマレットを4組ゲット!わーい

 

今日は、中学からの悪友(シンユウ)と久々の飲み。

暑さのせいで、食は進まないが、ビールは進む。

彼女と会うといつもディープ恋愛ネタを聞かせてくれるので、楽しいっす。

まあ自分の参考にはならないけど。笑

でも話してると何でも何とかなる気がしてくるから不思議だよなー

濃い時間でした。

 

しっかしはしゃぎすぎた。

 

最近浮き足立ってんなー俺・・・


nice!(0)  コメント(2) 

真夏の大作戦 [雑記]

あつい、あつすぎる・・・

暑さ故に、ヤツらの活動も盛んになってるのか、

今日学校で黒光りする2匹の”ヤツら”を撃退しました。

しかも、同じ場所で・・・わずか10分ほどの間に・・・

まあ、1匹見つけたら100匹いるって言うし?

・・・。

おいおいー頼むぜほんと・・・

 

今日は、急遽先輩のトラ(エキストラ)で学校のビッグバンドのリハに参加しました。

最初緊張してかたかったけど、だんだん慣れてほぐれてきたら、超楽しかったー!

ドラムほんと好きっす。

うちの愛妻も早くお披露目したいなー♪

夜は、ユニットを組んでる相方と合わせ。

試験やらなんやらで久々の合わせでしたが、二人ともちょっと演奏が落ち着いて、いい感じになってきました。

まあ、まだまだではあるけど。

誰かの言葉じゃないけど、満足するのは諦めるよりも罪深い、と肝に銘じて、いい音楽を追求しまっす。

ユニット名もやっと決まったことだし^^

 

それにしても、合わせの後の一服って何でこんなにうまいんだろうなー

てなわけで、明日もがんばんべー!


nice!(0)  コメント(2) 

おわったーーーーー!!! [雑記]

約3週間そのための練習に時間を費やしてきた、実技試験が、今日やっと終了~!

飲み、カラオケ(ちゃっかり半生活動してきました♪)にて打ち上がって先程帰宅しました。

終わった安心感と、さあ練習せねば、という思いと。

しけーーーーんはかなーーーーり勉強になりました。

色々課題が見えたので、明日は一人反省会しつつ、また練習を始めます。

とりあえず眠い・・・[眠い(睡眠)] のでまたね♪


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。