So-net無料ブログ作成

コイツはドコのドイツだ!? [雑記]

200908030648000.jpg久々の早起き。ながーい1日になるなあ。
そんなわけで行ってきます。…行き先はどこでしょう[ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(0) 

おおペール・・・! [雑記]

今テレビをつけながらPCをいじってたら、先日オケ本番でやったばかりの「ペール・ギュント」が流れてくるではないか!

思わずテレビに釘付けに。

紀行番組(っていうのかしら?)のノルウェー特集みたいだが、やっぱりノルウェーと言えばグリーグ、グリーグといえばペール・ギュントよね~

俺は小さい頃グリーグのピアコンが大好きだった。いつかやれる機会があるといいなあ♪


nice!(0)  コメント(0) 

身体表現 [雑記]

昨日、今日と身体表現(コンテンポラリーダンス)の方々と本番やってきました~

ダンスの方と一緒にやるのは初めてで、かなり探り探りだったけど、2回の本番で色々学べました。

2回目の今日は昨日よりはるかに手ごたえがあって、ダンサー側からもそう言ってもらえて、まあそれなりに満足。ビールがうまかった!

とはいえ、厳しいお言葉も頂いたし、自分でもまだまだだな~と感じる部分が多々あって、何事も勉強と経験だなあ、としみじみ思います。

次一緒にやる機会があったら(というか是非やりたい!)もっと良いものを作れるように、日々精進しまっす。

 


nice!(0)  コメント(0) 

キューーーーート!!! [雑記]

200905072359000.jpgもう視線釘付けでした[目がハート]
キャンディー・ダルファーwithシーラ・E@BLUENOTE東京
ファンキーでクールで、そして超キュート!
めろめろになっちゃった[黒ハート]
ライブあったらまた絶対行くぞー!
nice!(0)  コメント(0) 

本番前夜 [雑記]

まゆ毛を整えていて、そういえば俺いつも必ず本番前まゆ毛整えるなーということに気付き、本番前にやることについて考えてみました。

・体のすみずみまできれいにしたくなる。

普段使わない頭皮ブラシ(めちゃくちゃ気持ちいい)を使ってみたり。

・十分な睡眠を取りたくなる。

寝ないほうが集中出来るという人もいるが、俺には無理。

・うどんを食いたくなる。

前にとある大先生に、大事な時の前はうどんと牛乳がいい、と言われ、それ以来試験の日の朝は必ずうどんを食っている。

明日の昼飯について考えていて、やはりうどんに行き着いた。

・財布の中身を確認する。

終わった後の飲み対策。笑

 

てなわけで、明日のオケ本番頑張りまーす♪


nice!(0)  コメント(0) 

セッション [雑記]

とーーーっても勉強になります。

上手い人から色々盗めるし、情報交換も出来るし。

アンサンブル能力も身に付くかも。

そしていかに自分が未熟かということを自覚させられる。

我が師は言ってました、セッションは恥かいてなんぼだと。そうしてもまれて成長するのだと。

 

もっと上手くなりてえなーーー!勉強しなきゃ。


nice!(0)  コメント(0) 

行ってきました♪ [雑記]

ミシェル・カミロ.jpg

ブルーノート東京にて。

めっっっちゃ楽しかったーーー!!!

5月のシーラ・Eと6月のウェックル様も聴きに行きたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 

あ・・・ [雑記]

れいちん昼ドラやるのかー

一時期はまったなあ~

ドラマは微妙そうだけど^^;

久し振りに「LOVE MY LIFE」が見たくなった。

 

春だなあ~ロンバケの季節だ。

六義園桜ケータイ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

成人の日 [雑記]

2009年初ブログ。

未だ年が明けた実感がない・・・。

もう12日たったのか~そして今日は成人の日らしい。

新成人だった去年はこんなブログ書いてました。

今俺はちゃんと頑張れてるのかなあ。

色々見つめ直すいい機会なのかもしれない。


nice!(0)  コメント(2) 

あーあ… [雑記]

だめな日は何をやってもとことんだめだな………

はああ…


こんな日は地道な基礎練に限る。
合わせまであと30分。
何をさらおうかな…
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。