So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなでドリした! [ドリブログ]

そういえばあっちょんぶりけさんはLong Vacationというブログをやってました。

ということを最近になって思い出し、超ーーー久々にドリブログにTBします♪

 

「みんなでドリする?」ライブ大大大大成功おめでとうございます!

ドリしたみなさん&新聞界のアイドル(昨日勝手に命名)ヨヨヨ様、お疲れ様でした~

いやーもう美和ちゃん可愛すぎた[ハートたち(複数ハート)]大好きだーーー!

あ、まささんももちろんかっこ良かったです。司会っぷりがステキでした♪

そしてギミさん!またろうさん!村石さん!SATOKOちゃん!

リズム体最高でした!大興奮でした!

こりゃ20thツアーがますます楽しみだわあ。

321まであと少し、金策と練習とがんばりまーす[パンチ]

 

最後にまささんに小さな反発・・・

「パット・メセニーかと思いました」発言、俺だって分かったもん。ふん。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぷぅ~

昨日はお久しぶりでした♪
ドリの曲が、へ~、こうなるんだぁっ!!!と驚きの連続でしたね~。
ドリをもうちょっと聴きたかったなぁ~ナンテぜいたくなことを考えつつ、
ますます321が待ち遠しくなっちゃいましたね(^_-)-☆

by ぷぅ~ (2009-03-11 22:18) 

あっちょんぶりけ

>ぷぅ~さん
この間はお久し振りでした♪
斬新なアレンジでしたね~個人的にはクリスタルケイにやられましたー
321では何をやってくれるんだろうと今からどきどきわくわくしてます^^
では大阪で!
by あっちょんぶりけ (2009-03-16 14:24) 

リス

あっちょんぶりけサン、お邪魔します。
0321大阪城ホールの噴水の前でお会いしたリスです。
太陽の塔のポストカードの・・・
お会いできて、同じ場所で同じ時を過ごせたこと、
とても幸せでした。
ありがとうございます。
今後とも、「どうぞよろしく」
by リス (2009-03-23 11:04) 

あっちょんぶりけ

>リスさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
321はとても幸せな一日でした♪
太陽の塔のポストカードもありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしく、お願いします♪
by あっちょんぶりけ (2009-03-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。