So-net無料ブログ作成

成人の日 [雑記]

2009年初ブログ。

未だ年が明けた実感がない・・・。

もう12日たったのか~そして今日は成人の日らしい。

新成人だった去年はこんなブログ書いてました。

今俺はちゃんと頑張れてるのかなあ。

色々見つめ直すいい機会なのかもしれない。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちびたま☆

あたしなんかさぁ・・・。
2度目の成人式が過ぎても、まだお子ちゃま。
しかし、自分の子どもが今年19歳なんて。
信じられない現実を突きつけられる。
いつのまにか、時だけが過ぎ、いつのまにか
自分だけじゃなく、いろんな責任もあって。
中身だけが置いてけぼりです。
でも、それも自分なんだよね。
今年は自分磨きをしたい。
1ミリでも、上を目指せればいいんじゃないかなぁ?
それを積み重ねていけば、1センチになり、5センチになり。
うんうん。(^-^)
長くなりごめん。
by ちびたま☆ (2009-01-13 23:29) 

あっちょんぶりけ

>ちびたまさん
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい^^;

昨日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
また今度ゆっくりお話しましょう♪

では大阪で!^^
by あっちょんぶりけ (2009-03-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。