So-net無料ブログ作成

譜面台・・・!? [ドリブログ]

今日はついに!1112「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングルの発売日!

俺はちゃっかり昨日1111にポッキーとともにゲットしました♪

てなわけで、本日もドリブログにTB♪

 

美和ちゃん、まささん、

NEWシングル「連れてって 連れてって」発売おめでとうございます!

今日は朝からエンドレスで聴いてました。

寒いけどココロはぽかぽか[揺れるハート]

俺は「MIDDLE OF NOWHERE」(俺の中での通称パナソニック)がお気に入りっす。随所に入るタム(トム)がかっけー!

「連れてって 連れてって」も最近教習所に通ってる身としてはにんまりしちゃいます。俺も免許取ったら・・・と妄想は膨らむばかり。

今日やっとあおいちゃんのMV見ました!かーわーいーすーぎーる!!!また夢に出て欲しいなあ[黒ハート]

 

デビ爺のライブも行きまっす!CD買わなきゃ。

それにしても・・・

デビ爺の譜面台でかくないっすか!?

アングルの関係なのか?

この前人から普通よりちょっとでかめの譜面台があるという話を聞いて、欲しいと思った次第。

2本立てるのってめんどくさいのよね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。