So-net無料ブログ作成

今日は10月1日! [ドリブログ]

解説:あっちょんぶりけの住むGD星はまささんの住む地球と約1ヶ月の時差がある。この日記はGD星時刻で書かれていることをご了承下さい。

てなわけで、本日もドリブログにTB♪

 

♪午前0時を過ぎたら 一番に♪

とはいかなかったけど、

まささーん!お誕生日おめでとうございます!!

50歳、区切りの歳、ですかね。

これからの一年が、まささんにとってステキな年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

 

まささんの住む地球では今月、NEWシングルの発売とWFがスタートするんですねえ。

今日からの1ヶ月も頑張れ~!

ライブには僕もGD星から駆けつけますぜ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちびたま☆

(爆笑)

あっちょんくん、ライブでは、時差に気をつけて。
そうきたかぁと、わらっちまいました。
by ちびたま☆ (2008-11-02 07:15) 

あっちょんぶりけ

>ちびたまさん
こんばんは~お久し振りです!
この前当日になってライブのことを思い出して大慌てする夢をみました^^;
時差に気をつけまーす。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
by あっちょんぶりけ (2008-11-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。