So-net無料ブログ作成

・・・・でしたーーー!!! [ドリブログ]

今日はハーフタイムデー。

今年も、もう半分終わっちゃったのかあ。早いなあ。

明日からまた、新たな気持ちで頑張るぞー!もう一度、生まれよう♪

てなわけで、本日もドリボンにTB♪

 

まささん、(ヨヨヨも)

ドリボン1ヶ月完走、おめでとうございます!

本当にお疲れ様です。

そして本当に、ありがとうございます。

この1ヶ月で、まささんの言葉を受け取る喜びを改めて、実感しました。

ドリブログが、ほんと俺の日常の一部になってるなーって。

暫く会えないのは、かなり寂しいですが、テレパシー飛ばしまくりマスカラ♪

 

今日、(なんとか)無事に1年生ブラスの発表会が終わり、ほっとしたのもつかの間、

明日は試験でピアノ伴奏をして頂く方との初合わせ。う~緊張するぅ~・・・

俺も日々修行です。

マーサには負けねえからな!

マーサが再び帰還するその日まで、自分も成長できるように頑張ろう。

だから、

ぜったい、またね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。