So-net無料ブログ作成
検索選択

新成人の誓い [ドリブログ]

2008年初のブログ更新。

美和ちゃん、まささん、ドリ保様、ご訪問してくださる皆様、

今年も、どうぞよろしく♪お願いします!

てなわけで、今年一発目の、ドリブログにTB♪

 

まささんからの愛のこもったメッセージ、めちゃくちゃ嬉しいっす。

何を隠そう僕も昨日成人式を迎えた一人。

諸事情により、式には参加出来なかったけど、家族にお祝いをしてもらいました。

  

写真はモエ・エ・シャンドン 2000年 ヴィンテージ&母の手料理)

ホントありがたいです。大感謝。

家族からもまささんからも嬉しいプレゼントを頂き、決意新たに、必死のパッチで、これからも夢に向かって頑張りたいと思います。

まずは目の前の目標を突破することから!

 

そういえば、僕の大好きな「ロンバケ」にも”DON'T WORRY BE HAPPY”ていう言葉があったっけ。

 

しゃあ!ヤッチマウゼー!!!


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ちびたま☆@帰宅ちぅ。

あっちょんぶりけ君、おめでとう。(^_-)-☆
しっかりと、自分の考えを持ち、目標に向かって突き進む君を尊敬します。ウッシャー!ここからも応援パワー送信。
その日を迎えるまで、身体を大切にね。(^O^)/
by ちびたま☆@帰宅ちぅ。 (2008-01-15 17:49) 

こみわ

成人式おめでとう☆☆☆
家族にお祝いしてもらうのが一番だよね(^ 0^).
ちゃんと感謝の気持ちを素直に表現できるあっちょん君に「花丸エスト」。

これからも夢に向かって、必死のパッチでがんばるのだ!

「あせらず」「あきらめず」にね。

応援しています。
by こみわ (2008-01-15 21:30) 

腹ぽこのドジ

あっちょんぶりけさん♪
成人の日、おめでとう。
モエ・エ・シャンドンでお祝いって、ご家族のみなさんもオシャレなんだね~。
マサさんからの餞の言葉を胸にあっちょんぶりけさんの夢も、みんなかなってしまえ~っ!!!
by 腹ぽこのドジ (2008-01-16 00:04) 

ムーママ

おめでとう~~~~!

そっか、成人なのね!

「夢」に向かって「レッツ!船出」あっちょんくんのためみたいだね。
北からも応援してるからね。
by ムーママ (2008-01-19 20:59) 

おほーつくぼーい

成人おめでとう。
君も大人の仲間入りをしたんだね。

「夢」に向かって突き進んでいる君。
「いい船出」が出来るように益々踏ん張るんだろうね!
いつまでも応援してるからね!

今度は、もんじゃでお祝いしますか!
by おほーつくぼーい (2008-01-20 19:07) 

あくあ

成人おめでとうございます\(^o^)/

あっちょんくんみたいな新成人がいると思うと、
日本の未来が明るく感じます!
これからも「夢」に向かって踏ん張ってね。
私も応援しています。

お母様の手料理もテーブルセットも
レストランみたいで素敵だね~☆
by あくあ (2008-01-23 23:15) 

あっちょんぶりけ

>皆さん
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m&まとめてお返事でごめんなさい。

ちびたまさん、こみわさん、ぽこさん、ムーママさん、おほーつくさん、あくあさん、
お祝い&応援のお言葉、たくさんありがとうございます!!!
大感激です!

「夢」にむかってますます頑張らねば、と意気込む毎日です。

こんな僕ですが、これからもどうぞ末永く宜しくお願いします♪
by あっちょんぶりけ (2008-01-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。